
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

風がゆったり

のんです。
今日の散歩は、またいつもの 「お手軽ご近所コース」でした。

というわけで・・
昨日の続きをみてね。


川原にも下りてみよう。

階段で ポーズをきめる ワタシ。

(ホントは早く降りたいのに、下からお母さんが いろいろ注文をつけるの)

数日雨も降らないし、暑さで川の水も少なめでした。
713kawa.jpg

人間も 仲良く散歩をしていました。
ゆっくり歩いたり、並んでお座りをしたり。 
匂いを嗅いだりは しないようですね。


川の匂いなの? ワンコ以外の匂いもいっぱいあるね。
713kawa2.jpg

ワタシは、中には入らないけれど、お水があると涼しくて、風が気持ち良いね。
2008.07.14 21:37 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
うちのほうは田舎だし、海も近いので、
気温30度を超えることは滅多にありませんが、
ここ数日のお天気番組を見ていると、
のんちゃん地方は日本で一番暑くなっているかもしれません。

でも、夕日の森にしても、涼しそうな川べりにしても、
暑さをしのげるようなところがたくさんあるのですね。

猛暑になりそうなこの夏、みんな元気で乗り切りましょう!
2008.07.15 07:13 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
30度を超えることがないなんて、うらやましい限りです。

ここは、人工の森、川もけっしてきれいとは いえません。
ここまで約1キロ半、途中はアスファルトの道なので、夏は特に車でないと、とても行けません。

今日も倒れそうな暑さでした。
熱中症の患者さんも多かったです。

基本は食と睡眠でしょうか。
スタミナをつけて、乗り切りましょう!



2008.07.15 23:41 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
