スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

偶然の産物?

まだ 引っ張りますよ。
日曜の散歩写真で・・


森の中の もみじ

念願の「玉ボケ」だそうです。

「お母さん、カメラをちゃんと勉強してえらいな~」
と、お父さん。
お母さんは・・・けっして計算したわけじゃないと思います。
「しまったー、一枚じゃなくて、もっとたくさん撮ればよかったー!」
と言っていましたから。


713kaidan.jpg
困り顔じゃない 笑顔 も撮れました。

笑顔も 葉っぱの写真も たくさん撮れるから、
また 行こうね、3人で!
スポンサーサイト
2008.07.15 23:56 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
玉ボケ、知りませんでした。調べたよ~。
白だけじゃないんだね、カラフル玉ボケもあるんだってね。
まだらボケってのもあったわね。
2008.07.16 11:08 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
ほほう、カラフル玉ぼけ・・通称色ボケ?
まだらボケってどんなボケかな。

玉ボケはFを上げるとよい、と、ついさっきのん父さんに教わりました。
カメラの操作で出来るものとは知らず・・この日は夕日がうまいこと作ってくれた効果だと思っていた(全てオートで撮影)のん母です。

2008.07.16 23:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
