スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

かけてくる!

バラの世話をしていると、のんちゃんが 朝の散歩から帰ってきます。
私の姿を見つけると、 「あ、お母さん!」 と走ってきます。

と~っても可愛いので、その姿を誕生日の写真に使おうと思ったのですが・・

出来た写真には・・・
sigen gomi後ろに ゴミの山!

ウチの前は、資源ゴミのステーション。
木曜日(昨日)は その収集日でしたぁ・・・・

スポンサーサイト
2008.07.18 23:40 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:遅れてしまいましたぁ~~!
のん母さん、すっごくご無沙汰してます。
そして、のんちゃんのお誕生日、覚えやすい日やのに、また遅れてしまいました。ごめんなさいっ!
おめでとうございました!

11歳! サイに比べりゃまだまだ若いですよ♪
「あ、お母さん!」って走って来るなんて、可愛すぎる!
サイは、、、、走れません、、、

うちの前の公園の角も、ゴミ収集場です。
楽といえば楽ですが、こういう時困りますね。

のんちゃんご一家の皆様、どうぞ夏バテされないように、乗り越えて下さいね。
2008.07.20 10:48 | URL | サイママ #- [ 編集 ]
Title:か・・可愛い~♪
自分をめがけて走って来る姿・・・たまりませ~ん(爆)
ワンコのこんな素直な姿は可愛いですよね~

バックがちょっと・・やけど(^_^;)

梅雨明けした途端、猛暑です・・・
名古屋の夏は半端なく暑いから、お互い夏バテに
気をつけて、夏を乗り切りましょうね!

あっ!サイママちゃん、みっけ~(*^。^*)
2008.07.20 13:01 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
サイママさん、
ありがとうございます~
なにをおっしゃいますやら。
ここでは、そんなにお気を使ってくださらなくてもダイジョウブ!
なぜかというと、一番不義理なのは、この私ですから~ 

10歳過ぎって、もっとおばあさんかな、と思っていたけれど、今のところは急にどうこういうことはないです。
でも、徐々に、あれ? と思うことは出てきています。
サイちゃんは、大きな手術を乗り越えて・・きっと元気になるんじゃないかな。

このゴミは、「プラスチック資源」です。
ちゃんとリサイクルされてるのかなぁ・・

今日も猛暑日でした。
今からこれじゃ、先がおもいやられますが、なんとか乗り切らないとね。


chobiponさん
かわいいでしょ~
お母さん、何してるの~って、ひとしきり匂いをかいだらもうすぐ飽きちゃうんですけどね。

撮ってるときは、のんにばかり気がいってて・・
なかなか難しいですね~

ホント、半端なく暑かったっす~~
熱中症に注意ですね。
2008.07.21 00:25 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
