スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いくぶん マシ?

いったん 猛暑日を体験すると、33度なんて涼しく感じます。

久しぶりにバラの写真を撮りました。
レディ・ヒリンドンです。
redi 08722

お昼の一番暑い時間、けなげに咲いています。
lady 08722b


のんちゃんは
doudan sita
ドウダンの木の下で、お昼寝です。


スポンサーサイト
2008.07.22 23:20 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
酷暑の中でも、レディ・ヒリンドンはきれいですね。
ティーローズは暑さに強いのかな。

のんちゃんは暑さしのぎの達人のようです。
お定まりの挙げ手も決まっていますし(笑)。

きょうはまた炎暑の横浜へ出張です。
機材と一緒にスポーツドリンクも忘れずに持っていきます。
2008.07.23 10:14 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
こんなに暑くてもバラって咲くんですねえ。驚き。
白さが涼しさを運んでくれそうです。

のんちゃんはちゃんと日陰で寝るからお利口ですね!
はなは炎天下でハアハアしていたりするので、目が離せません。

前ブログですが驚きました。いきなり蹴るとは…。
病院で『お子さんを騒がせないで』という張り紙を
よく目にするようになりました。
なんでちゃんと叱れないのかな?不思議です。
2008.07.23 23:20 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん
ウチのバラで一番元気かも。
爽やかな黄色です。

ここが一番涼しいのかな。
でも、午後には玄関に一時避難です。

お疲れ様です。
クーラーの効いた会場なのでしょうか。ずっとそこにいるのもまた辛そうです。
私も今日、スポーツドリンク一本と、(詰め替え用?)粉末を買ってきました。


まだら犬さん
暑さに強いバラもあるんですね。
ぼちぼちですが咲いてます。

のんも時々わざわざ暑い中に出て、ハァハァいいながら砂場で寝そべっていたりしますよ。

いやいや、まだまだもっとぶっ飛ぶような話がいっぱいありますよ、大人でもね。

幼稚園や学校も苦労しているようですよ。
唾でもつけときゃ、っていうような怪我でも、念のためレントゲン撮ったりしてから返さないと親がうるさいみたいで・・すぐ連れてきます。









2008.07.23 23:55 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
