
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

さようなら地球博

「暑いしなー、人ごみだしなー」などといっているうちに万博が終わってしまいますね。
万博といえば、「こんにちは~、こんにっちは~、社会の~窓っから~」と歌っていた娘の小学校の同級生、M君、どうしているかしら。

関係ないけど・・
906b.jpg

首やお耳を掻いた後には、なぜか必ずチェックしています。
2005.09.24 09:46 | Comment(6) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:同じです!
 します、します!
のんちゃん、外耳炎ですか?
でもお利口さんだったんですね エラいエラい♪ふくねこさんに代わって
オデコにちゅ~して、おりこうグリグリ~!
2005.09.24 19:06 | URL | りんちゃんママ #Wuk0wNWM [ 編集 ]
Title:仕上げ?
りんちゃんもですか!
なんか、ムズムズするんでしょうかねー。

最近なんだかからだのアチコチを掻くことが多いみたいです。
この時期の雑草かなー・・?
外耳炎もアレルギーとも関係すること多いみたいですね。
2005.09.24 23:33 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title: ボケています
りんも最近、よく掻きます。しかし以前のように、掻きむしることはありません。我が家ではここ数年、春秋と花粉症が出るりんちゃん弟が くしゃみ&鼻水が出る日と、りんのカイカイの発病時期が、全く同日という現象が起きていました。時期的にはそろそろなんですが、りんちゃん弟は今夏、鼻をレーザー治療しましたので (昨日、2度目を施行しました) お陰様で著しい症状が出ません。ですから、りんのカイカイの時期もボケてきます(^_^;)さあ~この秋を、どう乗り切ってくれるかです♪
2005.09.25 06:26 | URL | りんちゃんママ #Wuk0wNWM [ 編集 ]
Title:乗り切りましょう!
弟さんは、レーザー治療が効いて症状が改善されてよかったですね。
やはり、この時期の植物、怪しいでしょうか。
私も春とこの時期、目が痒いんです。
今朝の散歩でも雑草が種をいっぱいつけて伸びていて、ズンズン入って行くのん。うへー。
2005.09.25 11:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:獣医さんもうへー。
のんちゃん、じゃあ私からは、ほっぺにぶちゅ~♪
くりは獣医さんで「草むら好きですか・・・」と、とほほ状態で聞かれ「シーズン中なのでガンガン顔突っ込んでます!」の答えに「やめときなさいね~」と力無く言われています。
2005.09.25 16:55 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:やっぱりね・・
でも、やめられないよね・・。
情報集めは大事だものね。

ちゅ~がもらえるように、明日もがんばりまっす!
2005.09.25 21:11 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
