スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「白茶犬」再び

午前中の日差しかな? 木陰で撮ると
sirotya 2tabi白茶くっきりになることが。

今日は待望の夕立がありました。
雷付でしたが、のんちゃんは、また庭で踏ん張りました。
何かが違う、今年の のんちゃんです。酷暑の中、一昨日、娘が大学の友達を連れてきました。
二泊し、我が家を拠点に 暑さにも負けず、いっぱい食べて、いっぱい遊んでいきました。
若いってすごい、若いってまぶしいなぁ・・!
スポンサーサイト
2008.07.27 23:24 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:こんにちは!
昨日、今日とお湿りがありましたね。
雨が降るとやっぱり違いますね。 しのぎ易いです。
のんちゃん、とっても遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。
お犬様にはこの酷暑はとても辛いでしょうが、涼しいところでのんびりして、この夏を乗り切ってくださいね。
2008.07.28 11:07 | URL | くりあずき #XcjmHARk [ 編集 ]
Title:
くりあずきさん
こんばんは!
今日はよく降りましたね~ 一気に涼しくなりました。
ありがとうございます。11歳になりました。
年々暑くなり、老犬を域に入ったのんにはますます辛いこととなるでしょうが、できるだけ涼しい工夫をしてやって、乗り切って行きたいです。
人間も生き難い世の中ですね。
くりあずきさんも そうぞご自愛くださいね。

2008.07.28 22:05 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
