
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

気付け薬

暑いときには これこれ!


冷たいヨーグルト!

masuku2.jpg
もう ウットリしちゃうワ

kituke.jpg
2008.07.29 21:39 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、何という至福の表情!!
ヨーグルトはお好きなんですか?

1枚目の写真、格好いい細首さんですね。
ハナは幼ないころから首は太い、胸は分厚くて、
いまはさらに腹囲まで。
男の子(おじさん?)体型犬なんですね(涙)。
2008.07.30 06:53 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
ポン太もヨーグルトやプリンの最後をもらうのを
楽しみにしてます。
残りが少なくなると、ソワソワ・・・(^_^;)

ポン太はもっと必死な顔でペロペロしてるけど(爆)
2008.07.30 21:25 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん
乳製品が好きなようです。
プレーンタイプなので、甘さではなく、香り かな。
首が細くて、頭が小さい・・飼い主と逆です。。
まあるいところがハナちゃんの魅力です。
のんは、もっと丸いかと思いましたら、どんどん細くなりました。胸板はけっこう厚いですヨ。


chobiponさん
ほんの少しをもらうために、必死です。
いつまでも名残惜しそうになめています。

横からのん父さんに撮ってもらったら、こんなウットリ顔でした。
着付け薬のはずが、ウットリ気が遠くなってる??


2008.07.30 23:45 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
