
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

一休み?

房咲き 「プロスペリティ 」
725 pro2

725 pro
うどん粉も 害虫たちも 一休み?
葉っぱも元気です。

夕方は風が出てくることが多いので、活力剤などは、頑張って早起きして散布しています。


のんちゃん、今年の夏のおしゃれは
huriru.jpg
首元に 白のフリフリ ね


2008.08.01 21:27 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:すばらしい!
のん母さんのご丹精で、プロスペリティがすばらしいですね。
この時期に涼しい顔で、こんなに蕾をつけるなんて、驚嘆です。
のんちゃんも、きっとバラの花に癒されていると思います。

きょうは朝から出張の上に、大きなニュースがあったため、
速報サイト用の仕事を今ようやく終えたところです。
早くのんちゃんのおもちゃをつくりたいのに・・・
2008.08.01 22:40 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは~

のんちゃん、そのフリルはドコで購入されたのですか?
すてきですわ。
小春もフリルが似合うワンコレディーになってもらいたいです。


2008.08.02 11:58 | URL | kanemasu #- [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん
梅雨の頃までは、うどん粉病に悩まされましたが、元気です。地植えをすると、水遣りが楽ですね。
他のバラは・・軽めにぼちぼちといった感じです。

お忙しいのに、気にかけてくださり、ありがといございます。
のんも(細い首を)長~くして待っています・・いやいや、ご無理はなさらないでくださいね(でも、やっぱり楽しみで~す) 



kanemasuさん
のんちゃんは、最近ちょっと話題の「アゲ嬢」を目指したのですが、そのテのお店はけっこうお高いので、我が家の経済事情を考えて自分でリフォームしました。
が、いまひとつ思い切れず、地味な仕上がりとなってしまいました。
小春さま、どうぞ大胆なファッションに挑戦して、世間をアッと言わせてくださいませ。



2008.08.03 00:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
