スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

頑張りやさん なの

のんちゃんは、頑張りやさん?
37度を超えた今日も お昼過ぎまで お外で頑張りました。
誘っても 玄関に入ろうとしませんでした。
うっかり中に入ると また お風呂場に連れて行かれる、と 思ったのかな。

午後にはさすがに玄関に避難。 夕方の散歩まで 寝ていました。
 
7月半ば。
genkan maru

まだそれほど暑くなかったから、まあるくなってるの

genkan maru2
ピアノのこと。

指のトレーニングは、ハノンから また Pischna 一番から!

チャイコフスキー 四季の7月「刈り入れる人の歌」 終わりました。 チャイコフスキー、やはり 難しい・・
次は ショパン プレリュード10番

ラヴェル 「古風なメヌエット」も 先々週終わり、 今度は ベートーベン ソナタ Opus10 Nr.3 です。

来年の話をするとオニが笑う と言いますが、今年で味をしめたのん母、来年春の発表会も出るつもり。 
しかも 調子に乗って 大曲に挑戦するとかしないとか?

来週は、お盆で レッスンはお休みです。


仕事の方は、カレンダー通り。

スポンサーサイト
2008.08.04 20:59 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
