スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

真夜中の庭に

寝る前に、戸締りをしようと庭を見て ギョギョ!
のんちゃんが、ドウダンの木の下で寝ていたのです。

一昨日夜は、砂場の真ん中でドデーッ。 
窓を閉める音にもまったく気づかず グーグー だったし。

夕飯の後、いったん玄関で寝ますが、12時前くらいになると ドアをカリカリ、外に出ます。

少し前は、そのまま小屋に入って寝なおしていましたから・・・
ビックリしました!

やはり 暑いのでしょうかね。


昼間の のんちゃん。
doudan 805d

kawai anyo
あんよが かわいい でしょ。

夕方 遠くでゴロゴロと音がし、風も出てきたので お湿りを期待しましたが、間もなく こんな真っ赤な空に。
yuuyake2.jpg
明日も(今夜も)暑いのだろうなぁ・・


しかし、
大雨が、思わぬ災害や事故を引き起こしているところもあります。
これ以上、また新たな被害がないことを祈ります。

スポンサーサイト
2008.08.05 21:48 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
毛がフサフサのワンコには本当に辛い季節ですね。
のんちゃんったら、アンヨが揃っていて可愛い!!
そっと背中をナデナデしたくなっちゃいますね。

そうそう、夕方の真っ赤な空にはビックリしました。
明け方にも少しだけゴロゴロ鳴ってましたね。
今日は薄曇りですが、すご~く暑い!!
アイスばっかり食べて、夏バテしちゃってます。

大雨の災害は怖いです。何年か前の東海豪雨を思い出しました。
2008.08.06 11:27 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
のんちゃんの寝姿、可愛いです!私も一緒に添い寝したいなぁ♪

真っ赤になった空・・・・なんだか不気味ですね。
2008.08.06 15:57 | URL | れいごん #- [ 編集 ]
Title:
まだら犬さん
蒸し暑かったですね。ゴロゴロした割には、中途半端な降りでしたし。
それでも一時の暑さに比べると楽に感じます。
日本はもはや亜熱帯化しているのだとか。
降ると「スコール」ってこと?


れいごんさん
>添い寝・・
小春ちゃんは添い寝させてくれるのね、いいなぁ
のんに触ると・・ 大怪我するかもよ~??

気味が悪い夕空でしたね。
暑くて、カメラ持って出る気がしません。
これも家の前でパチリ!


2008.08.07 00:06 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
