スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

寝癖? 手癖? 

だらだらの 寝姿の写真ばかり続きます。

実際 寝ているときが多いし、暑くて起きてモデルさんしてもらうのも気の毒・・・
って、私が暑くて撮る気力が失せているんだけれども。

寝姿を見て、気づいたこと

こっち向きだと、
te1.jpg
リラックスの おててが・・


こっち向きでは 
te3.jpg
ピーンと伸びて、 のんちゃん 「は~い!」


しかし この写真・・
室内飼いの皆様には、考えられない汚さ でしょうね~
シャンプーしたって もう すぐこれですから。

でも、のんちゃん、臭くないし、「乾燥性の犬」だと思うな~


スポンサーサイト
2008.08.06 23:26 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
寝る向きであんよの格好が違うんですね。
なんだろ、シビれたりなんかあるのでしょうか。

ちなみに我が家も庭のあちこちで、だら~っと寝てますが、
普通にそのまま室内に上げます(足は拭きます)。
だって、特に汚れてもないし臭くもないんだもの…。
完全室内飼いの方からすると「汚い!」なのかしら。
2008.08.07 11:30 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
暑い中でも、のんちゃんの寝ている姿を見ると、
全然寝苦しくなさそうで、幸せそうで、ほっとします。

お庭で寝ることはちっとも汚くないと思いますよ。
ハナ家の床のほうがよほど・・・(笑)

のん母さん、ベートーヴェンの7番とは、暑い中、ご苦労様です。
私は、夏はもっぱらスカルラッティ、モーツァルト、ドビュッシーなど、
音数のできるだけ少ないのを弾くことにしていました。
2008.08.07 16:44 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
1枚目の写真の、のんちゃんのお手々が可愛い~♪
ポン太も今日、シャンプーしましたよ~
柴わんこは、匂いが少ない犬種ですよね。
私はちょっとポン臭が漂ってきたぐらいの匂いも
好きですけど~(^_^;)

昨日も今日も、甲子園では雷雨で試合が中断してました。
甲子園で降ってる雨を見て、期待してたんやけど、ゴロゴロ音だけで、今日は不発やったわ(^_^;)
昨日は大雨の後、一気に涼しくなったのに・・・
2008.08.07 16:55 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
まだら犬さん
この位置の土が盛り上がっているのかな、と思いましたが、砂場でも 寝る向きで前足がこうなることが多いです。
癖 なんでしょうね。

のんちゃんは、「ケッ、足なんぞ拭いてられるか!」 と上がってしまうので、私がのんちゃんの後を拭いて回ります。。
時々、ナメクジとかアリさんとか・・小さな虫さんなどを連れてくることがあります。。。


ハナ母さん
ジーッとしているのが一番 と心得ているのでしょうか。
夏は特に、のんちゃんを興奮させたくないこともあって、庭仕事は早朝か夕方、最小限 です。
枯葉を片付けてやらねばなりませんね。

先生が、「ベートーベンを2,3曲やりましょう」ということで。
スタンダード、意外にすがすがしく感じます。


chobiponさん
さすがに梅雨時はちょっと。。ですが。
甲子園、お天気によって明暗が分かれたりもするのでしょうね。
こちらでも、別の区ではけっこう降ったりしてます。
できれば、雷なしでサーッと降ってほしい、なんてムシがいいデスネ。





2008.08.07 20:57 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:andy720608@yahoo.com.tw
^_^ 第一張,睡覺的姿勢好可愛喔~
2008.08.09 23:20 | URL | 台灣 頭獎姐姐 #- [ 編集 ]
Title:
台灣 頭獎姐姐さん
由於北京奧林匹克運動會的TV觀戰,支援感到疲勞。
熱的時候,睡過最是吧醉的出。
2008.08.10 21:58 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
