スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お名前は?

「リトル・ホワイト・ペット」ですが・・
lit kiri

同じ鉢(株)に現れた こちらはいったい どなたかしら?
little kana

バラは 接木で増やすといいます。
あちこちのサイトで、「名前の分からないバラが」とか、「突然現れました~」なんていうのを目にして、実は密かに ウチにもそんなことが起こらないかな~ なんて思っていた 私。
不謹慎ですね~

でも、これ 素敵なバラじゃないですか。
今ウチにはなく、いずれは欲しいと思っていたタイプだし・・なんて。



スポンサーサイト
2008.08.18 23:07 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
シンプルなバラさんが現われましたねー。
きっと、先祖返りですよ。
2008.08.19 12:30 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
そうだねー
バラは 「ノイバラ」を台木にして接木をするので、これはノイバラ なのかな。
そもそも 元の木の影響が出ないのが不思議なんだけど。。
生育環境にもよるのかな。
この暑さで、もともと強い「野生種」が顔を出したとか?
2008.08.19 19:53 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
