スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

夏休み

今週は、子供たちが帰ってきていました。

散歩に 一緒に行きました。


のんちゃん うれしそう。


もう 夕方の散歩には 日傘もいらなくなりましたね。


スポンサーサイト
2008.08.22 23:14 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:ホントだ
のんちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってきて、とっても嬉しいそうですね!
のん隊長殿、ご家来衆を引き連れてのお散歩は、やっぱり気分よかったかな。
2008.08.23 11:05 | URL | くりあずき #XcjmHARk [ 編集 ]
Title:
いつもはあまり見られない、くすぐったそうな笑顔ですね。
普段はおうちから離れてお住まいのご家族のことも、
心の中ではいつも気にかけているのがわかる表情です。
のんちゃん、よかったね!
2008.08.23 13:32 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
写真の足は実はのん母ですが・・

くりあずきさん
のんは、子供達が帰ってきても淡々と迎えて、甘えたりじゃたりなどもない犬なのですが、やはりなんとなく嬉しそうで、散歩も意気揚々と行きました。


ハナ母さん
娘は部活の合宿を終えて、息子はなんと北海道のロックフェスに(フェリーで!)行った後で・・二人とも元気そうでした。
帰ってくると、駅まで車で迎えに行きます、のんも一緒に。
「お兄ちゃん(○○ちゃん)を迎えに行くよ」というと分かるみたいで、いつもよりソワソワ、イソイソと車に乗り込みます。


2008.08.24 20:41 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
