
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

診察室

お給料の後は、ちょっと財布の紐が緩みます。

園芸関係の本を、いくつか買いました。

そのうちの一つ。


ドクター独自のアイディア満載、美しく楽しい本です。
2008.08.31 21:02 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
以前、地元の本屋さんの平台に置いてあったので、
そのときにちょっと中を見た覚えがあります。
おざなりではない虫の写真があったりしましたね。

そのときはほかの本に手が出てしまったのですが、
これもおもしろそうなので、いつかは買うことになりそうです。
思い出させてくださって、ありがとうございました。
2008.09.02 20:11 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
実は、別の本を探しに行って(それはなっかた)、手にしたところ面白そうだったので買いました。
既に「BISES」で紹介された内容なのでしょうか。
身近なものを使った道具の工夫、目からウロコの発想など。
よかったです。

2008.09.02 22:06 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
