スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

犬と猫

空き地に 猫ちゃんがいましたが、私たちの姿を見ると、すぐに塀の影に隠れてしまいました。
sukma neko

私たち、というのは・・

もちろん、一人と一匹。


猫さんの鋭い視線に 全く気づかず、
non to neko 2
草を食む のんきな 一匹


それにしても、猫というのは、気配を消すのが上手です。

逆だったら、絶対黙っていられない のん です。
まず、鼻息が荒くなっちゃう。



ちょっと大人になってきた感じの、猫ちゃん。
そのせいかな、気になるのは、最近男の子の猫さんがよくウロウロしてること。

スポンサーサイト
2008.09.04 23:47 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
おじゃましてま~す
そうですよね~我が家の愛犬も猫を見つけると
鼻息が荒くなって興奮状態だした~
そんな愛犬が見つけてしまったのが
我が家の3にゃんなんですよ~
オス猫がウロウロは困ったもんですねっ
2008.09.05 00:45 | URL | こまち #- [ 編集 ]
Title:
猫さんは、じっと物陰に潜むことで、危険を回避しているのでしょうね。
犬たちは動体視力が頼りでしょ、ウチのわんたちも、じっとしている猫には友好的。(というか、気がつかないのかも)
パッと動くと、すかさず追います。今気がついたの?ってかんじね。
2008.09.05 12:11 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
こまちさん
そうだったんですか、わんちゃんが見つけた猫ちゃんを。
のんは、本当のところ、猫にはどうなんでしょう。
自分の領域では、それこそ総毛立って怒っていますが。

茶トラの強そうなオス猫君、尻尾の形からしても 彼の遺伝子は確実に。。。



ふくねこさん
生き延びる術を身につけていくのですね。
しなやかで、足音もしませんね。

そうだねー 猫に限らず、動かないものには犬って反応しませんね。
匂えば別だけど~

2008.09.05 23:06 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
