
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

それらしきこと

この2冊は アマゾンで。
hikiti 2
オーガニックうんぬんよりも、庭仕事の服装や 掃除道具など 基本のキ など ナルホド~ で、あらためて やる気にさせてくれる 本。

何が何でもオーガニックとか、そうこだわるわけではないけれど、

のんがいるようになって、いつの間にか近いことを実践していて、「強い庭」になったのを実感しているので、

やはり バラ庭の方も、オーガニックに近い形で、やっていきたいなー。


こういう 造園家の方が近くにいて いろいろ相談できたらいいかなぁ・・

(いやいや、やっぱりそれもいろいろと・・むつかしいかな。)




八月半ばの ローゼンドルフ・シュバリースホップ
817 syuba

siro syuba
すぐに 白くなっていました。

槿 のような  そんな風情


2008.09.05 23:20 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
うわぁ~・・・どちらも綺麗です♪
同じ花でも色が変わるとお得な感じがするのは、私だけでしょうか?
こんな薔薇もあるんですね。
薔薇は綺麗ですね。大好きな花です♪
2008.09.07 21:50 | URL | れいごん #- [ 編集 ]
Title:
バラを始めて約一年、育てている数も少ない、まだまだ初心者です。
同じバラでも季節によって違う顔を見せてくれます。
これからまた秋の顔が楽しみです。
2008.09.08 00:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
