スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お肌に出た?

暑いです。
「暑さ寒さも彼岸まで」も いずれは死後になってしまうのではないかしら。

のん母、アセモが出来てしまいました。
口内炎も出来ているので、夏の疲れが お肌に出ちゃったのかな。



のんちゃんは、お肌も調子がいいみたいよ。
suna nekko
スポンサーサイト
2008.09.06 23:22 | Comment(2) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
公園の彼岸花は咲き始めたのに暑いですねー。
うちの犬は股間が蒸れたのか少し湿疹がでてしまいました。のんちゃんみたいに、股間が開けばあまり蒸れずにすむかもしれないのに。
2008.09.08 00:32 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
彼岸花、咲きましたか。
今日ものんは、S会病院側の道を抜けただけで(それ以上行くのはイヤだ、という)、確認できませんでした・・

のん父さんは、以前 「開き」になる犬は上方向高くジャンプできない骨格ではないか、と仮説を立てましたが・・はて。

そういえば のんはこのごろヘソ天・・仰向けで寝ることがなくなりました。それも加われば、もっといいかもしれませんね~ 股間乾いて。

明日は、湿度もぐっと下がってカラッとした暑さのようです。
湿疹もよくなるといいですね。
2008.09.09 00:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
