スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんの 砂場

カラッとした天気が続いています。

のんちゃんは、砂場で気持ちよさそうに寝ていました。


kawasuna 2

のんちゃんの 砂場の砂は 「川砂」 です。
公園の砂場よりも粒子が粗い砂で、こうして寝ていても、毛にくっついて困ることはありません。
起きて のんちゃんがブルブルッとすれば 簡単に落ちます。

この家を建てたとき 造園屋さんが、子供達(4歳と1歳)が遊べて、(砂がくっついて)家の中が汚れないように と、川砂をいれてくれました。
(私としては、別に公園の砂場に行くからいいけど・・と思っていたのですけどね。)

その子供達も、もう今は家にいませんが、のんちゃんはずっと、 この砂場がお気に入りです。

スポンサーサイト
2008.09.11 23:02 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
子供さん達が遊んだ砂場が、今はのんちゃんの
お気に入りのお昼寝場所になってるんやねえ。
ちゃんと有効利用されてて、いいですね♪

でもこの砂場、猫のトイレにされたりしないですか?
うちなんか、ちょっと畑にしようと耕すと、猫のブツが・・・i-238
なので、網を張って防御してます。

ポン太も最近、陽の当たる所で寝る事が増えてきたような・・・
やっぱり秋ですね~
2008.09.12 11:42 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:こんにちは
のんちゃん、幸せそうですね。
その、お顔を見るだけで私も幸せです。

ウチの小春はジャリの上で修行僧のような
顔で寝てます。

のんちゃんの肉玉を『プッシュ』してみた~い
2008.09.12 23:24 | URL | kanemasu #- [ 編集 ]
Title:No title
chobipon さん
のんは、兄ちゃんが小6のときに ウチにきました。
それまでは、よく猫といれにされていましたが、のん隊長が警備をするようになってからは、ほとんど来なくなりましたよ。
夜は秋の虫が鳴いて、やはり秋ですね~
お芋や栗も美味しくなったし~~。


kaemasu さん
ふむむ、砂利の上での荒行?
小春ちゃんは何を修行しているのでしょうか。
のんちゃんの肉球は、いつもこの砂で磨いているせいでしょうか、ざっらざら ですヨ~。



2008.09.13 00:15 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
