スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

秋の野原

coumos.jpg




なんちゃって~ です。
コスモスの草原に出かけた気分で、昨日庭で撮りました
連休なんですけどねー  トホホ

空が青いですね。 やっぱり秋です。


午後から しとしと 降りだしました。
のんちゃんは、降り始め ブルブルと震えていました。
雷が鳴る と 思うのかな。

しばらく 雨の日が続くのかな。
撮りだめした写真でつなぎますか。。

スポンサーサイト
2008.09.15 23:50 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:No title
美しい青空ですね。きょうはこちらも夜中からずっと雨模様でしたが、ハナの散歩にちょっと出たきり、あとは雨戸を閉めっぱなしで、文字どおり缶詰状態でした。
同時並行でやっている仕事は、医療関係、教育関係、地方議会、何たらセミナーで、数字の表記法から何から違うので、頭がごちゃごちゃです。早く仕事を済ませて、すっきりした秋の空を眺めたいです。
前日ののんちゃんの三様のお顔は楽しかった~。のんちゃんの表情はきりりとしたところが魅力なので、笑わなくてもすてき!
2008.09.16 17:57 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:綺麗なコスモスに思わず立ち止まりました。
コスモスで飾られたページ綺麗ですね。
それにとってもエレガントです。
私も大好きでコスモスを写しに良く出かけます。
私は集団美が好きですが、こうやって見ると花そのものも綺麗ですね。
私の地方では今満開です。
満開のコスモスを見にお出かけください。
2008.09.16 19:14 | URL | 夢前案内人 #L2.L4V2k [ 編集 ]
Title:No title
ハナ母さん
明日からは台風の影響で、グズグズしそうです。
秋はまた学会や講演会などもたくさんあるので、お忙しいでしょうか。
それぞれの業界特有の言葉もありますね。
おかしな変換をすることもあるのでは。

もちろん、常にきりりとしているわけではないですが、カメラを向けると、ヘェヘェ開いていた口も キュッと閉じてしまいます。


夢前案内人さん
ありがとうございます。
実は小さい鉢植えコスモスなんですよ。
家をなかなか離れられないのん父母です。
秋の花も咲いてきたし、気分転換に出かけたいものです。

2008.09.17 23:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
