
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

何にも言わない

のんちゃんは、何にも言いません。
番犬として 怪しい者には吠えるけれど、
家の者に 「もう散歩の時間だぞ!」 とか 「ご飯はまだなのー」 などと 騒ぐことはありません。

だけど わざわざ雨の中出て行って庭をウロウロ、また砂場でジッと雨に打たれていることもあります。


iwanai.jpg



・・・なんとなく、ご飯や散歩の時間が近いときに そんなことが多いような この頃 です。


apiru.jpg


「のんちゃん、濡れちゃうよ!
わかった、わかった、もう早めにご飯(散歩)にしよう。」

無言のアピールには 弱いです。

これから 雨も冷たくなります。


まことに こちらの泣き所をついてくる のんちゃんです。
2008.09.19 22:07 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
