
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

彼岸花

彼岸花が咲きました。


毎年ちゃんと 芽を出し、花を咲かせます。
不思議なくらい、お彼岸に、きっちり合わせてきます。

彼岸花といえば、燃え立つような 赤 のイメージですが


higanbanasiro.jpg
向こうに見えるのは、キバナコスモス。



otiba higan
紅葉 ではなく、今年の夏の暑さでやられた 落ち葉。



kouhaku higan

白の彼岸花もきれいですが、それだけだと印象がボケた感じがします。

ちょっと 脇役さんに 手伝ってもらいました。


時間がなくて、急いで公園をグルッと。

赤は、まだこれから といったところでした。

多分、赤は赤だけで存在感!



お天気が良くなったら、 また撮りに行こう・・行けるかな。
2008.09.20 20:08 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
