
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

温熱治療?

秋晴れでした。

砂場で お日様をいっぱい浴びた のんちゃん。

922 on netu

夕方の散歩では、一度も クンカクンカ しませんでした。




さて、バラは 秋モードに入りました。


aki syuba


taisyou fj



シャクトリ虫被害がひとまず終息したと思いきや、
今度は チュウレンジバチ ブームの到来です。

ということで・・この先


虫が出ますよ!








産卵中の チュウレンジバチ
tyuren.jpg


2008.09.22 23:36 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
のんちゃん 良いお顔ですね。

キュッと笑ったお口と丸いおめめがチャームポイント、美人さんだよね。

長生きしてね。

2008.09.23 10:30 | URL | 東京コロ助の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ありがとうございます。

にっこりと 振り向いてくれました。

一日一日を大切に、共に歳を重ねていきたいです。

2008.09.23 23:53 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
