スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

少しの雨なら

雨が しとしと降っています。

しとしと 降っているのに 


のんちゃん 砂場で悠然と構えています。



さらには・・


ああ!



kosame b
うとうと し出しましたよ!


「のんちゃん、何やっとるの、濡れてまうでしょう!」


kosame3.jpg
「心配めさるな、お母さん」

「この 胸毛 を見てください!」
munage.jpg


急に寒くなり 慌ててウールのカーディガンなど出してきた のん母ですが、

のんちゃんは、もう少しずつ 衣替えを 進めていたのですね~




スポンサーサイト
2008.09.29 09:44 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
のんちゃんはちゃんと衣替え進めているんですね。
うちの犬はうかうかしてたらしく衣替えが遅れて、昨夜は少し寒いと訴えるので毛布だしてやりました。
室内犬やっていると、衣替えが上手くやれないのかもしれません。
2008.09.30 18:08 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:No title
のんちゃん、立派な胸毛!・・・って、女の子への
誉め言葉やないけどe-330

うちのポン太はまだまだ夏毛で、貧相で寒そうです。
急に寒くなって、鼻を隠して真ん丸になって寝てますよ~

人間も夏掛け布団に綿毛布や、タオルケットで
対処してたけど、限界かも~i-238
2008.09.30 18:45 | URL | chobipon #9ydDFGBo [ 編集 ]
Title:No title
シゲさん
今夜はたくさん降るでしょうか。

確かに、のんも一時室内犬だったときは 冬毛が薄く、換毛もはっきりしていなかったように記憶しています。

それにしても、この気温の急降下はひどすぎです。


chobipon さん
豊満な胸 にすればよかったかな
気がついたら(写真をみたら) 胸がもさもさ~

人間の古毛布で冬を過ごしていた のんちゃんですが、今年は ワンコ用ベッドを購入しましたよ。

私はもう 厚い蒲団。
寒がり のん母です。


2008.09.30 23:00 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
