
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

日記帳

頭のメモリーには やはり限りがあり、また新しいことほど、覚えたつもりでも、すぐ忘れてしまいます。
毎日 毎週・・毎月くらいまではまだいいのですが、年~数年単位となると、まあ 覚えていられません。

歳だなぁ、 悲しいことです・・・ が 仕事のことはそれでは済ませられません。

そこで、自分の「覚え」としての業務日誌をつけることにしました。

これ が なかなか 便利です。

経理のこと、役所関係の手続き、各種保険の期限など。
失敗談も書き留めておきましょうっと。



 
のんちゃんは

これまでのこと、どれだけ どんなふうに覚えているのかな。



1001 nikki
日記帳はないけれど、お散歩で近所のワンコたちにメッセージ、日々更新 よ。
2008.10.02 23:40 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
業務日誌をつけてることを忘れないでね☆
2008.10.04 12:11 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:ギクッ・・
すでに、つけることをサボリがちなのよね~。
そのうち、日記の存在を忘れちゃったりして
2008.10.04 20:47 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
