
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

もう?

今週 もう インフルエンザの患者さんが出た との報告がありました。
早すぎです。
予防接種が ようやく 今月半ばに始まりますから 

ここ数年は、4月5月になってからの流行もあり、
ウィルスも必死、オールシーズン対応に進化(変異)しているのでしょうか。



それは えらいことですね

909 kokage
いつまでも暖かいから フィラリアの薬を もう一回多く飲んだほうがいいと思います
                 ・
                 ・
                 ・
のんちゃんは、いつも12月半ばまで飲んでいるので 今年もそれで十分だと思います。
2008.10.04 21:29 | Comment(2) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
はじめまして。
以前のfc2ブログの足跡から遊びに来ました。
11才ののんちゃん、とてもカワイイです♪
ブログを読ませていただいていると、気持ちが和みます。
のんちゃんを想うのん母さんの気持ちがとても伝わってきます。

ゆめっちは今月2才になります。
まだまだお子ちゃまですが、先のことなど思うと
切なくなることがあります。
のんちゃんや、10才を過ぎた子を見かけると、
気持ちが元気になるのですよー。^^

のんちゃんにまた会いにきますね。
2008.10.05 23:05 | URL | ゆめママ #6facQlv. [ 編集 ]
Title:
ゆめママさん、こんばんは。
大きな公園を駆けるゆめちゃん、元気な2歳ですね♪
読み逃げしてました~~ すみません。

さて、のんとのん母は どのように映っているのでしょうか。
人見知り(犬見知り)臆病弱虫コンビ なのですけどね~。

私も のんよりも もっと先輩たちから 元気や、暖かい気持ちをもらっています。

どうぞ またおいでくださいね。

2008.10.05 23:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
