スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今年最後かな?

「フロントライン」 をしました。



去年は9月が最後でしたが、 

今年は 
つい先日  足にマダニをくっつけた人間! が 
「取って下さい~~」 とやって来ましたから。


河原で 半ズボン ・・・ 恐いですね。 



モフモフ になってきた毛を 掻き分け、掻き分け。

mohumohu.jpg


スポンサーサイト
2008.10.05 23:51 | Comment(2) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
モフモフのんちゃん、すっかり秋冬仕様ですね。
いくら散歩が楽しいシーズンになったとしても、
足にマダニがくっつくのだけは、ご勘弁願いたい(笑)。

上の赤いバラがとても鮮烈な印象で、すてきですね。
研究熱心なのん母さんですから、もう既にご存知かもしれませんが、
「ペンタガーデン」、光合成を高める作用のある液肥だそうです。
興味があったので検索していたら、モニター募集がありました(明日まで)。
実は私は1本注文した後だったのですが、応募もしてしまいました。
のん母さんもいかが?
2008.10.06 16:27 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
マダニはバベシア症が恐いですから。
関西以西と言われていましたが、東へ広がりつつあるそうですよ。

このテンプレートの作者さん、とても素敵な色使いなんです。
秋バラのイメージです。

いえいえ、「ペンタガーデン」知りませんでしたよ。
リンが多めに配合されているのも バラによさそうですね。
注文しようっと。
情報ありがとうございま~す。

2008.10.07 22:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
