スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ランキング

のん子さんの苦手なタレント ベスト3。

3位 明石家さんま
2位 岡村隆史(ナイナイ)
1位 あつし(ロンブー)

1009a.jpg


「だって、威嚇してくるじゃん。」
負けずに画面に歯を剥いてます・・・。
スポンサーサイト
2005.10.09 22:19 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:テレビ
のんちゃん、テレビを見るんですね。 
うちはおじさんも私もよくテレビを見るのに、プースケはこれっぽっちも興味を示さないんです。 (うるさいなぁくらいは思っているのかもしれませんが)
よく、動物番組を喜んで見るとかいう話を聞きますが、プースケは知らん顔です。
のんちゃんはどうですか?
のんちゃんの苦手なタイプ、納得です。
この3人に何か命令(おすわりとかお手とか)されても、絶対無視しちゃいますね。
ちなみにプースケが好きなタレントさんは多分、石ちゃん(ホンジャマカの石塚英彦さん)だと思います。 いつでも「まいう~」ってプースケと気が合いそうだから。
2005.10.09 23:02 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、歯出系ダメですか。
くりもプースケさん同様、テレビは無視です。
いちどだけ猿の声に吠えた事がありましたが。
くりの好きなタレントさん… 誰だろ?
お料理番組に出てくる女の先生が好きかも。
2005.10.10 08:17 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:敬称略でした
芸能人も、犬にまで好き嫌い勝手に言われて、たまりませんよね。
室内暦1年ののん。最近はテレビにもあまり反応しなくなりました。
バラエティなど騒々しいのが苦手なようです。
スポーツ番組や格闘シーンなどに怒っていたこともありました。

>くりあずきさん
バラエティを好んで見ているのん家です。
動物番組に特別興味を示すことはないですが、はしゃぐチンパンジーの猛然と向かっていったことがあります。やはり「歯」ですね。
からかってくるようなタイプも苦手かもしれませんね。
石ちゃんはのん父さんの憧れでもあります。
いつもヨダレを垂らして見ていますよ。
うるさいのん母さんに隠れて、あんなふうにお腹いっぱい食べたいなー、と思っているのでしょう。

>ふくねこさん
歯の出方と騒々しさからいうと、さんまちゃんが一番かと思いましたが。
岡村君は、妙な扮装が多いのと、目でも威嚇してくるようです。
一番普通にしゃべっていても反応するのがあつしでした・・・。
2005.10.10 16:27 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
