
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんだくれ父さん

午後から いそいそと ハードディスクを買いに行った のん父さんですが、
どうやら、ちょっと違うのを買ってきちゃったようで・・

「もう、一杯やらなきゃ やってられないよ!」
お金を掴んで 飛び出していきました。

でもね、

買ってきたのは コーラです(お酒がまったく飲めない父さんですから)

そして
「ゼロカロリーだから いいんだよ!!」

・・・・誰も 咎めたりしてませんヨ


ションボリ ションボリ 父さんでした。



10月の庭 と ワタシ

もう少しすると、「ドウダン」が 赤くなるかな。
2008.10.15 23:28 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
あらあら。返品はできないのでしょうか?
もう開けてしまった後なんでしょうか?
そりゃあ「のんだくれ」ないとやってられませんね!

いつも不思議なんですが、
のんちゃんのお庭には雑草がほとんどないですね。
お手入れをせっせとされている証拠でしょうか?
我が家はまだまだジャングルの日々が続きます。
2008.10.16 10:16 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:ハードディスクも買いましたが
DVD-Rと間違えて、DVD+Rを買ってしまいました~
ハードディスク500Gで9980円とお買い得だったので、まっいいか・・・
2008.10.16 14:42 | URL | のん父 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
のんちゃん草刈り機がせっせと働いています。
石や高くなっているところに沿ってタマリュウが植えられていたのですが、すっかりなくなってしまいました。

でも、のんちゃん草刈り機は、自分の好きなところしか通ってくれませんので、見えてないところはけっこう草が生えていますよ。



2008.10.17 00:32 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
