スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ピル・クラッシャー

以前買ってあったピル・クラッシャー。
http://www.green-dog.com/shop/products.php3?pid=DENSPLCS-00
南瓜の種を粉砕してみました。粉々とまではいかないまでも、なかなかいい感じ。

で、今日の朝ご飯
玄米 白米 ラムモモ肉 南瓜 南瓜の種 小松菜 大根 生姜 昆布粉 椎茸粉 おから シソ油 イースト エンザイム(ビッグ・ウッドの消化酵素) すこやかふりかけ グルコン酸カルシウム 愛犬活力源 アースリ・スージ(関節用サプリメント)
スポンサーサイト
2005.10.10 09:32 | Comment(2) | Trackback(0) | | Edit
Title:いい感じですかぁ♪
アッ のんちゃんの朝ご飯だ リッチィ~♪りんのご飯は、夜に1日分を作って 2食に分けます。生野菜やトッピングは、翌朝食べる前に同じ物を加えますが、のんちゃんはどうしていますか?半日~1日遅れで その時のウ○チが出ますが、サザエのそれみたいに 1本の中で ここからが昨日の朝の分で、ここからが夜の食事だわ~って、ツートンになっているのを見つけると 何だか笑ってしまいます(^_^;)
カボチャの種は、美味しいですよねえ。向日葵の種も好きです(私がです、念のため)
2005.10.11 01:28 | URL | りんちゃんママ #Wuk0wNWM [ 編集 ]
Title:サザエのそれとは・・
うまいなー!
そうそう、ツートンだとなんだか愉快な気分になりますね。

こうやって書き出すとリッチに見えますねー。
でも、昆布粉以下はストックしてあるものをポイポイ放り込むだけだから、手間はかかってないんですよ。

私もまとめて作ること多いです。
残り物次第なので、2回分だったり、4、5回分くらいのことも。多い分は冷凍します。
ウチは基本的に過熱食。熱を加えない方が良いものをトッピングしています。オイルや消化酵素、サプリメント類で、日々決まっているものもありますが、その日の気分で、肉、魚、野菜果物など様々です。

2005.10.11 10:59 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
