
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

落とし穴じゃないよ

すぐ近くの道路で 工事が始まりました。

ウチから見えます。
kouzi 3
クレーン車、分かるかな? けっこう遅くまで ガガガガ 掘っています。

のん隊長と 偵察に (隊長が 「工事中は 恐い危ない」 と 言うので、早朝にね)



でも・・

やっぱり
kouzi 1
      

・・・しかし いくらなんでも かなり距離を置いていますね。
いつもに増して 慎重な 隊長です。



それもそのはず 



kouzi 2

こ~んな 大きな穴があいていたんですね。






普段から、マンホールや側溝の金網を嫌うのんちゃん。

下に落ちると思うのか
 
それとも

足を乗せると アルミホイルを咬んだような感じがするとでも思っているのかな?

(のん母も、アルミホイルを実際咬んだことはありませんが)




おまけ

kouzi 4
バラの駐車場の向こうの家も 工事中。

猫さん、「足場」 に 不服そう?


2008.10.18 23:56 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
