スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

上昇中?

ダブル工事 で かなりの騒音。

かれこれ十日になりますか・・(道路の方は、大掛かりなガス工事のため、来春まで ! の予定)


のんちゃんのストレスが心配されたわけですが・・



多少 落ち着かないようではありますが、ひどく怯えたり、体調に変化をきたすこともないようです。


のん父母も忙しく かまってやれる時間が少ないこのごろです

(かえってそれがよかったのか?)


思えば 今年はいろんなものを克服した感がある のんちゃん。

雷 : あくまで遠くの、だけど。
そして 先日のお祭り : 年々静かになっているのだけれど。
猫さん・・? : お互いにいい距離を保っています。


少~し お耳が遠くなっているのかな、反応が鈍くなってきているのかな という気もするんですけどね。


のんちゃんが 恐くないなら いいよね。

919 -2
スポンサーサイト
2008.10.19 23:42 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
