スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

サッカーと雨

夕方から雨足が強くなりました。
雨の日は車で「瑞穂運動場」のあたりへ散歩に行きます。近くに高い木が茂った林があり、少しの雨なら濡れずにすみます。
というわけで、そこでは雨にもかかわらずけっこうたくさんのワンコに出会います。
日本犬系が多いかな(やはりトイレはお外なのね)

瑞穂運動場は「名古屋グランパスエイト」の本拠地。試合のある日は周辺の道路が閉鎖されます。今日は川崎フロンターレ戦だったかな。
サッカーは雨でもやりますからね。

仕方がないので、今日は濡れながらいつもの公園での散歩となりました。

お天気とサッカーの予定はしっかり頭にいれておかないとね。
スポンサーサイト
2005.10.15 20:43 | Comment(3) | Trackback(1) | のん | Edit
Title:今日は雨
今日の夕方は結構降りましたね。 私ももうちょっと待ったら雨脚が弱くなるかと思い、いつもよりかなり遅めの散歩になってしまいました。
のんちゃん、今日は濡れちゃいましたね。
明日はいいお天気のようです。 また暑くなるのかしらね。

プースケのおもちゃの件ではお騒がせ致しました。
プーは食べていませんでした。 ホッ。

2005.10.15 21:51 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:またまた雨ですよ
雨の日のおさんぽ犬が、水がニガテな子の多い日本犬っていうのは面白いですね。
女の子でもお庭でしないんですか。へぇ~。
そうすると、猫のほうがよっぽど室内飼いに適しているといえますね。
2005.10.17 08:31 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:今日も雨のようです
>くりあずきさん
プースケ君、よかったですね。
秋の天気は変わりやすく、天気予報があてになりませんね。
雨に加え、土、日と色々忙しく、のんも落ち着かなかったようです。

>ふくねこさん
いつの間にか、よほどのことがないと、庭ではオシッコもしなくなりました。
それと、草が生えているところでしかせず、生え具合にも気に入る、入らないがあるようで、やっかいです。
2005.10.17 10:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぜをひいていました。犬もかぜをひくと、人間の薬の1/3をやるといいそうです。<動物病院先生談>

我が家のペット | 2005.10.18
