スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

待ち遠しい

バラの苗を注文しました。
春苗なので、届くのは4月下旬以降です。
待ち遠しい~~~

ラインナップは

クィーン・エリザベス
ジャック・カルティエ
ジャクリーヌ・デュ・プレ
ロサ・カニナ

ああ、楽しみ~

hura ame

明日の朝は、雨の中の散歩でしょうか。

のんちゃんは、着ない(着られない)けれど、
レインコートを着ている犬を見ると、なんだかとても嬉しくなります。

雨の日によく行く公園には、レインコートから出た尻尾ブンブンのゴールデン君。
明日も会えるかな?

1023 nikki
スポンサーサイト
2008.10.23 23:03 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
今朝のびーは、レインコートを着てお出かけしましたよ~。
びーには、早々レインコートを買いましたが、くりの分はありません。
くりが可愛くないからではなく、レインコートが必要なほど歩かないからですっ。(笑)
おさんぽ時間より着せてる時間のほうが、よっぽど長くかかりそうですわい。
2008.10.24 07:31 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
ひどい雨降りですね。
うちでも、ほぼ初めてのレインコート(実際はカバー)着用でした。
以前は断固拒否しましたが、きょうは黙って着ました。
ストレスになるといけないので、本降りのときだけ使います。

春苗のリスト拝見!
(↓の「リストですよ」のほうかと思った(笑))
原種あり、つるあり、HTあり、ポートランドありで、
のん母さんの工夫がしのばれます。
蕾どっちゃりで届いたら、さあどうする?
2008.10.24 15:09 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
ふくねこさん
おお、びーちゃんは どんなレインコートなのかしら~。
くりちゃん、雨の散歩は嫌いなのかな。

のんちゃん、いずれ もうちょっと年を取ったら、保温のためになにか着せる必要が出てくるかもしれないので、小さい時から 着せていればよかったかなーと思ったりもしますが。
なかなかてこずるでしょうなー。


ハナ母さん
ハナちゃん、レインコートを着てみて、どうだったかしら。

なんでも いくらでも欲しくなってしまうので、絞るのに苦労しました。
春までに間があるので・・変更や追加ができるのが恐いです。
ああ 蕾! どうしましょう。咲かせたいですよねぇ・・・

2008.10.25 00:34 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
