
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

くさくない です

またまた ニオイ の 話 です。


公園に入り口には、大きな銀杏の木があります。

今年もたくさん実を付けました。

その実をけっこう 気合を入れて 拾いにくる方がいます。

集めた 実の柔らかい部分を その場で剥いで  茂みに捨てて 種だけ持っていってしまうものだから
今 公園は プ~ン  と すごいニオイです。


のんちゃんは 臭くないのかしら。






犬にとって、におい はとても大事です。


ちなみに のんちゃんの場合は

gin nan
ワクワクする ニオイですね


gin nan 2 b
いわゆる 「こりゃクサイな、何かにおうぞ・・」 というやつ


ワンコには もうひとつ このどちらにも入らない におい があります。

好きでも 嫌いでもない 特に危険も感じない  
自分にとって どうでもいい ニオイ




ワンコの鼻は、
人間にとっては 鼻が曲るほどの悪臭でも、 どうでもいいニオイ、 と 判断できたものは そこにあっても気にならない 器用な鼻なんですね。



ギンナンのにおいは、
のんちゃんにとっては どうでもいいニオイ に 入るみたいですネ。

2008.10.25 22:07 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
