スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

誓い

鶴舞公園 で バラ展があるというので、行ってきました。

 屋内 展示室

 皆さん ご自慢の バラ


朝から雨が ふったり止んだり。

なにやら区民祭り で 野外ステージでは 大音響で 盆踊り? が披露されていましたから、のんちゃんはお留守番で正解だったかも。

1025 baratennikki


で、 

実は
買ってしまいました 2鉢。

ゴールデン・セレブレーション
ワイルド・イヴ


今シーズンは 増やさない という 「誓い」 は どこへいったのだ



だけど

最終日だし 雨ということで 安くなっていたし、

何より のん父さんが
「買いなはれ、買いなはれ~! 」
と 強く勧めてくれたしぃぃ・・


神さま、お許しください 
もう、しません
明日から また わき目もふらずに 一生懸命働きます!

って
何度 誓いをたてれば 気が済むのだろう。



罰が当たりませんように。。。

スポンサーサイト
2008.10.26 23:54 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
メールでのお知らせでさえ心騒ぐのに、
実物を見たら、誓いなんか簡単に吹っ飛びます。
そもそも「病」ですから、かかっても罰は当たりません。

何より、のん父さんのやさしいお勧めでもあるし。
それにしても、すてきなバラがまた増えてうらやましい~~!
2008.10.27 05:50 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
思えば昨年春にここで、買ったのが 最初のバラでした。
それから、ずっと患っているというわけなのですね。
そうですか、罰はあたりませんか、よかったぁ~

本当はもう2鉢買って、のん父さんと二つずつ両手に・・と思ったのですが、こらえました。

植え替えをしないと。






2008.10.27 23:59 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
