スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぷっぷ~

クラクションの音が 嫌な のん母です。 
警告だから ぎょっとさせていいんでしょうけど  ぎょっとします。


自分では ほとんど鳴らしたことないです。


今日も、前の車が 信号青に変わってもしばらく気づかなくて、
鳴らすか鳴らすまいか 迷っていたら・・
ひゃー、 後ろの車に鳴らされちゃった。。。
「うわ、前の車さん、違いますヨ 私が鳴らしたんじゃないデスヨ~」 ビクビク ドキドキ ドキドキ・・



そんなですから

一年を過ぎた今も ウチの車のクラクション どんな音か知らないよ~




もちろん、このお方も 嫌いよね。
pus 2
スポンサーサイト
2008.10.30 22:57 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
よく見たら、のんちゃんのおケツに落書きが!!
のんちゃんもオナラするんですか?

さて、私もクラクションの音は嫌です。
かなりドキーン!とします。家の中にいて聞こえてきてもです。
運転しないので、もちろん鳴らしたことないです。
2008.10.31 11:57 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
我が家の車のクラクション・・・好きやないからと
息子が違う音に変えてしまったようです。
私はそんなもん何でもええやん!って思うんやけど
音がかっこよくないらしいです(^_^;)

今日も寒い~(冬になったらどうしよ~)
週末まで待てずに、先日ホットカーペットを旦那に
出してもらいました。
お尻がぬくぬく・・ポン太もちゃっかり寝ています。
2008.10.31 13:55 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
まだら犬さん
はい、のんちゃん、時たま~だけど おならします。
控えめに、 フスッ といいます。うふ。


chobiponさん
いろんな音色がありますね。
前の車は ふぁんふぁん~ という感じのソフト路線でしたが。
ビーって感じの音もありますね。
息子さんの好みはどんなかな。

のん家は今日はコタツを出しました(正確にはコタツ布団を)


2008.11.01 00:34 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
