
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃん不在

せっせと増毛に励む のんちゃんですが、
いくらなんでも 自毛だけで冬を乗り切れ! というのは 酷でございます。

と いうことで、
今年は ついに こんなものを用意しましたよ

qp2.jpg

のんちゃん 初 冬ベッドです
(注 : 「初冬」ではありませんよ。 初 は ベッドにかかります)

もふもふのんちゃんが 実際にこれに乗るときには、カバーをかけてしまうので
今日は キューピーさんにモデルを頼みました。

11年の のんちゃん犬生で 最も オシャレでフカフカの寝床になりました。
これで今年の冬もバッチリですね。


そんな のん母の心、知ってか知らずか・・


のんちゃんは、3日連続 お外の小屋で 夜寝 です。
寒風に身をさらして ますます 毛を増やす作戦なのです。


夜に のんちゃんのいない玄関を見ると ちょっと寂しいのん父母です。


1031 nikki
2008.10.31 23:48 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
