fc2ブログ

何度でも~ ♪

急用で一日留守。 
夜は のん父さんも用事が。

急いで帰って、
「のんちゃん、ただいま~! 」

玄関についてきた のんちゃん。
すぐに ビシッと おすわりです。


ああ、待っていたんだなー 「よしよし お散歩いこうね お腹も空いたよね。」


着替えに入ると
食卓に メモがありました。


「のんちゃん 散歩 ご飯 済みました」

あ、なんだ そうか・・・ありがとう のん父さん。

       ・       
       ・ 
       ・      
        
      
       
のんちゃんは
ビシッとオスワリを崩さず 待っています。
ヤル気マンマン です。



きっと ちゃっかり もう一度お散歩にも行って 
それこそ 何食わぬ顔で もう一度分くらいなら ご飯もパクパク食べちゃうんでしょうね。


rusu 111



高校の同窓会だった のん父さん。

久しぶりに会った仲間と 名刺交換。


どれどれ、  と  皆さん 一斉に 


眼鏡をはずしたそうで。。。 



名刺の字は 細かいですからね~
スポンサーサイト



2008.11.01 23:04 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃんのリピート作戦、失敗しちゃったのね。
せっかくびしっとお座りもきめたのに、残念!

おかげさまでハナは回復しつつあります。
絶食4日目ですが、さすがにこちらが心配になってきて、
ビーフエキスに加えて、玄米クリームを少しだけなめさせました。

ひどい近眼なのに本や楽譜を見るのに困らなかったので、
ずっと眼鏡をかけずにきました。
さすがにCDのライナーなどはほとんど読めません。
そろそろ年貢の納め時かな?

2008.11.03 20:50 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
ハナちゃん、よくなってきているのですね。よかったー!
おりこうなハナちゃん、もっともっとよくなって、おいしいものが食べられますように。

先日、先生からお借りしたCDライナーを、拡大コピーしたのん母です。
遠近両用眼鏡は 鍵盤と楽譜を行ったりきたりしていると、頭がグラグラします。
仕事用に 今度は 「中近」 も必要かなー。
2008.11.04 00:34 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)