
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

バラの撮影会

先日 購入した ワイルド・イヴ です。




のんちゃんも 並んで パチリ!
bara to non
 おりこうなバラのモデルさん に オヤツはまだですか?

当然、
バラなんか見ちゃいない のんちゃんです。



しかし・・
この だらだら とした鉢の並べ方を なんとかしたい のん母です。

駐車場です。
休みなので、今日は車ないですが、けっこうギリギリまで 止まるのよね・・

刺し芽で増やした 「ハツユキカズラ」 を植えたら、チクチクマットを置いたのに、さっそく猫ちゃんのおもちゃになっちゃいました(泣)


2008.11.02 23:40 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:はじめまして~♪
のん隊長我家の愛犬と良く似てます^^
誕生日も近いです
我家の愛犬は5月14日だから一寸だけお兄さんになります
家のはお馬鹿ちゃんだからおりこうさんにモデルにはなってくれないでしょうね^^;
ニックがのんちゃんと同じ
これも何かの縁かな~
よろしくお願いします
2008.11.04 11:58 | URL | ノンちゃん #- [ 編集 ]
Title:
ノンちゃんさんの愛犬、お名前はなんていうのかしら。
お写真も、是非拝見したいです。
のんは もちろん、オヤツで釣ってのモデルさんです。
のん父さんの手の オヤツしか見てないんですよ~。
2008.11.04 22:45 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
