
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

レーガン先輩

レーガン先輩 が 亡くなりました。 ⇒先輩のこと

16歳 でした。

レーガン先輩は、義父母の犬です。 
この前の犬が、レーガン大統領就任にちなんでつけられた名前で、「2代目」 になります。



オバマ上院議員が勝利し次期米大統領が決定した日 の朝方です。


2008.11.05 23:31 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
数年前まで元気にちっちゃい身体でピンピン飛び上がって、ワンワンうちの犬とやりあってたあのわんちゃん、亡くなっちゃったんですね。
16才、あやかりたいです。
2008.11.07 22:18 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
そうなんです。あのピンピン、ワンワン犬です。
かなりのやんちゃ(もしくは相当の臆病?)で、のんともちっとも仲良く出来ませんでした。
小型室内犬としては 特別長生きな方ではないですが、病気知らずの犬でした。
義父母ががっくりこないか心配です。


2008.11.08 00:12 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
