スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いつでも どこでも

アルプス旅行 を楽しんだ のん父母です。
ina hubo 2

 ・・・ 「日本アルプス」 あたり  日帰り バス旅行也~


旅先でも こんなところを見つけると、ついつい 手を合わせます。

ogami.jpg

年とともに お願いすることが 増えて、増えて。



もちろん、

かわいいのんちゃんのことも 忘れずに ね。

usiro suwari
スポンサーサイト
2008.11.10 23:58 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
私も先週の週末、旦那と二人で西伊豆へ1泊旅行に
行って来たのですが、あいにくの空模様でホテルの部屋から
見えるはずだった富士山も、全く見えず(T_T)

のん父さん、栗きんとんは買いましたか~?
伊那の栗きんとんは美味しいですよね~♪
ああ、食べたい・・・(^_^;)
2008.11.12 15:05 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
先週末は大きく崩れはしないものの、この時期の景色を楽しむにはちょっと残念な天気でしたね。

栗きんとん、野沢菜、信州味噌、と私たちにしては珍しく、お土産をたくさん買いました。

旅行中から食べ過ぎて、胸焼け気味の のん父母です。
2008.11.13 00:24 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
