
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

1111

11/11 は 「ワンワンワンワン」 ということで 「犬の日」 というのは すでに有名?ですが
他にも こじ付け的に いろいろあるようです。 


そのひとつに 「靴下の日」 ですって。

靴下といえば 前は 婦人サイズは22~24だったのに 今は23~25 というのが 一般的になっちゃいました。

靴下が回ったり 脱げたりして 困っちゃう 小足のん母です。




ますます もふもふ ほこほこ してきたのんちゃん。

白いお帽子みたいな 頭もかわいいでしょ。
mimi kire
  やっぱり 右耳の付け根 切れている のんちゃんです。



靴下の日 に ちなんで、22~24 復活しないかしら。
2008.11.11 23:26 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
お耳は茶色なのね、かわいいっ! ケーキみたいね♪
靴下といえば、ワタクシ的には今が旬。ちょうど編んでるんですよ~。
編みあがらないと大きさがわからない不思議な靴下です。

それから~
↓のお願い事、「どうか岩が崩れて頭に落ちてきませんように」でしょー。
2008.11.13 09:18 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんの後ろ頭かわいい~!
耳の後ろが真っ白なハナとは正反対の風景です(笑)

大足持ちとしては、小足ののん母さんがうらやましい~。
昔は靴がなくて、無理をして24.5を履いていましたが、
窮屈な靴をやめたら、どうも25~25.5あるようです。
足が大きいんじゃなくて、指が長いだけですが(言いわけ)、
手も10度届くように生んでもらったので、文句は言えません。
2008.11.13 13:40 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
ふくねこさん
ケーキ!♪ 粉砂糖頭~~

え、え、クリスマス用かな?
誰の~?

>どうか岩が崩れて・・
確かにそれは一番大事だったかも。
自分のことは忘れてたワー


ハナ母さん
そうなんです、ハナちゃんとは逆ですね~
頭が白くなったら、耳が目立つようになりました。

指が長いなんてうらやましい~~
足が太くて、手足が小さい(腕も短い)私は・・キューピーさんのよう
あ、お腹は違います。 今のところは・・



2008.11.14 00:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
