スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

トンネル抜けたら?

のんちゃんが、はまっていました。
ton neru

しばらく ジッと はまっていました。

のそのそと カメラを出してきても 間に合いました。


そして
ゆっくり ゆっくり 少しずつ 出てきました。


ちょっと難しい顔で 出てきました。
ton neru 2
そうして また しばらくそこで 考え込んでいるようでした。


のんちゃん、
ツゲのトンネルでは 何があったのかな?

トンネルといえば 「タ~イム・トンネル!」(古いTV番組です) と小さくつぶやいてしまう のん母です 

内容はほとんど 記憶ないのですが、ドキドキワクワクしたことだけは覚えています。
スポンサーサイト
2008.11.12 23:33 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃんは、はまっても自力で脱出できるのでえらいです。
ハナがまだバックができなかったころ、棚の後ろにはまってしまって、
しくしく泣いていたので、そこでバックを教えたことがありました。

もう、のん母さんたら、懐かしいことばっかり思い出すのですね。
「タイムトンネル」、弟としっかりはまってしまって、
毎回タイトルと年代をノートにつけたりしていました(笑)。
大好きだった「原子力潜水艦シービュー号」と同じ製作者(アーウィン・アレン)で、
「タイムトンネル」も夢中になって見ていました。
ナポレオンだったか、皇帝ネロだったか、
夢に出てきそうな怖い回があったのを思い出します。
2008.11.14 16:30 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
ここにはまって 何を考えていたんでしょうね?

>しくしく
これまた なんてかわいらしい!

タイムトンネル
私は、兄と見ていましたよ~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
に 放映一覧があり、見ていたら断片的に思い出しました。
ハナ母さんの夢に出てきそうだったのは、「恐怖政治」の巻ですね。
私は「世界の終わり」 ・・ハレー彗星が落ちてきたらどうしよう、と考えたら 夜も眠れませんでした。

最後の2回は 日本では放映されなかったんですね、う~む・・

しかし・・・
このように懐かしいことばかり 思い出すのは・・・ちょっとまずいでしょうか??

2008.11.15 00:47 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
