
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

左右対称

テレビ(食わず嫌い王)を見ていて、

香椎 由宇  って 妙に整った顔だなーと思っていたら

「左右対称性が非常に高い顔立ち(発現率は100万分の1)。そのため歯の咬合も完璧で、ドイツの医学博士が標本にしたいと言ったほどである」 んですって~(Wikipediaより)

すごいなー


たとえば のんちゃん だって
お耳 もそうだけど、右のおめめ から よく めめこ が出るし、左の方が噛むのが得意(それは・・ちょっとちがうか)


カメラ向けると、こっち向きが多いですが  
1114 nikki
   こっちの方が イケテル と 思うのね
  


めめこ というのは

のん家では のんちゃんのメヤニのことです (あくまで のんちゃんの)
「ちゃん」づけで呼ぶことが 多いです。


冬は めめこちゃんが (夏より)出ますね。

「めめこちゃ~ん」と 言いながら そっと指でぬぐい・・・


嗅いでみる のん母なのです。


泉谷しげる は 正直ですね~ ♪
2008.11.13 23:53 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
