スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

手が出ない

今年こそ、 手荒れなしで! と 心に決めた のん母です。


ドラッグストアで ハンドクリームを物色しておりましたら、店員さんに声をかけられ、
「荒れを防ぐだけではなく、手を美しくするクリームですよ」 と、すりすりと 手の甲をマッサージされました。
確かにトロンとして まことに気持ちのいい 薄いピンクのクリーム(名前は忘れました)、
いただこうっかなー という気になりましたが、
お値段を聞いてビックリ!
2000円超(2千いくらだっかたは 覚えていない)

普通のハンドクリームたちと一緒に並べておくなんて、ずるいです~~

「・・・・・とても手が出ませんから~」
と、そそくさと その場を去りました。

後日 スーパーで、買ったのは↓右の赤いチューブ と箱入り。
hand c
以前から使っている オルビスのは、水仕事前や日中。
箱の尿素やレチノール配合はスペシャルケア用です。
(レチノールは 本当はレチノイン酸でないとあまり有効でないらしいんだけど ま、いいか。)


雨の日の のんちゃん。
hako 1115
お手手をしまって まんまる~
スポンサーサイト
2008.11.16 00:36 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
