
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ワンコ年齢早見表

犬連れ同士が出会うと、必ずと言っていいほど、また 挨拶代わりのように 年齢の話が 出ます。

「何歳ですか?」  「いくつになった?」 

という風に。



のんちゃんご近所さんには  のんちゃんの年を聞いてから

「ああ、それじゃぁ ウチの犬も同じだワー」  とか 

「確か、お宅よりちょっと早かったかねー」 

なんて方が けっこういらっしやいます・・・・・少なくとも3人くらいは 会う度に確認されます。




ご近所ワンコ年齢早見表 の のんちゃんは、 

いつまでも 元気で お散歩をしなくてはなりませんね。

2008.11.17 23:08 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
