スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ネックレス

バラの葉についていた しずく が とてもきれいだったので


siduku2.jpg


給料は毎月、15日〆で25日銀行振り込みです。
以前は現金(!)で、 20〆でした。
今月も計算は済みました。
無事に振り込まれますように  パン パン!

来月はボーナスです。15日に出します。
もう 計算しないとね・・・ふぅ~~



スポンサーサイト
2008.11.20 00:09 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
すご~~~い!!
めっちゃ綺麗~!\(◎o◎)/!
陽の当たった雫にクロスが見えるし、ほんまに
綺麗な写真ですね~♪
こんな素敵な写真を撮ってみたい・・・
やっぱりマクロですよね?(^_^;)

ボーナス・・・減る一方で、ローンを払ったら・・・なんて考えると・・(T_T)
でも、もらえるだけ有難いですよね。
2008.11.20 20:55 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
cobiponさん
ありがとうございます。
cobiponさんこそ 素敵な写真がたくさんあるじゃないですか~。
マクロは、覗いたときに ピントがほんとに合ってるのかわからないので(歳のせい?)、前後にちょっとずらしながら幾枚か撮ります。
「数打ちゃ当たる」方式 です。
デジカメはありがたいですね~。


昨今 どの業界も厳しいですよねえ・・・
2008.11.21 22:39 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
