スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

真っ赤だな

昨夕、息子からメールが。
冬物など送った荷物が届いたからでしょう、と開けてみると、なんと「隣のマンションで火災発生中」
「だ、だいじょうぶか?」
ほどなく「たいしたことなかったみたい」と。
あー、ビックリした。まったく心配ですね。

1009g.jpg

公園ではサルビアが。秋の赤。

年に一度のシャンプー時に、首輪も新調します。
ずっと丸首輪だったけれど、今年は平首輪にしてみました。
いろんな色があったけど、やっぱり赤を選んでしまいました。
スポンサーサイト
2005.10.27 19:27 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:サルビアの真っ赤はいいですが…
隣のマンションが真っ赤!これは困りますね。でも息子さん、大事無くてよかったです。怖かったでしょうねえ~火事は1軒では済みませんからね。事故や火事など、自分が気をつけているだけでは免れない災難って、世の中にはいっぱい有りますのもの…平穏無事でいられることに感謝しなくては!と思います。年いってきたのかなあ~私も(^_^;)
2005.10.28 07:51 | URL | りんちゃんママ #Wuk0wNWM [ 編集 ]
Title:赤い秋
うちのほうでは、ハナミズキの実が真っ赤だな~!になってきました。
今年は、いつまでも暑かったりしたためか、紅葉がいまいちなんだそうです。

茶色の子は赤がとっても似合います!のんちゃん、とってもステキよ♪
もっと寒くなると、首輪が毛に埋もれて見えなくなりますね。
2005.10.28 19:34 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:今、学祭です
>りんちゃんママ さん
メールだと妙に冷静な感じはしたんですが、離れているとホントに心配ですよねー。
毎日顔を突き合わせていてもかえって色々心配かもしれませんが。
今日は学祭です。
お茶漬け屋さんをやるらしいですよ。

>ふくねこさん
紅葉、やはりそうですか。毎年へんな気候ですよね。
今日は雨で、一気に寒くなるそうです。
赤もいろいろありますね。あったかい赤が好きです。
くりちゃんは良い首輪が見つかったかな?
2005.10.30 00:04 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
