スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ひなたぼっこ

今日はちょっと暖かかったです。

のんちゃんの 様子からも それがわかります。
1122 non
こうして 暖かそうにしているのんちゃんを見ると、のん母も ほっこり あったかい気分になります。




「雫写真」 追加

 デスティニー の 葉っぱ です




sizuku8.jpg
ボケ狙いで、
ぐーんと 寄ったら、ハラハラ 雫が落ちてしまいました。



フラワー・アレンジメント なんて してみましたよ。

1122  hana
スポンサーサイト
2008.11.22 17:49 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
しずくのネックレス、どういうわけか、
うちではグルス・アン・アーヘンだけにできます。
バラ以外でも、こんなふうになるのでしょうか。
不思議な現象ですね。

フラワー・アレンジメント、とてもすてきですね。
この時期にこんなにたくさん咲いているなんて、
のんちゃんバラ園、すばらしい!
2008.11.24 07:40 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
そうでしたね、実は、ハナ母さんのところで雫写真を拝見してから、雨上がりはウチでもグルス・アン・アーヘンに注目しておりましたら、お隣の、デスティニーに ネックレスが。
葉のギザギザ具合と雨の降り方にもよるのでしょうか。

この アレンジの花は残念ながら花やさんのお花です。
生けたのは 一応私ですが。
ひょんなことから アレンジを教えていただくことになりました。

ウチのバラは とてもこんなに揃っていませんよ~
2008.11.25 00:08 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
