
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

にわには

通りがかりのお宅の庭から ガサガサ音が聞こえると、 つい垣根越しや隙間から覗き込んでしまう のん母です。

当然 ワンコ を 期待して。

当然 何回かに一回は 家人と目が合い 気まずいことに。



「お母さん、怪しすぎですヨ。 やりすぎはワンコ迷惑にもなりますから気を付けてくださいね。」
nozoki non
↑これ、 
外に回ると 荒い鼻息が聞こえて 楽しいですよ

2008.11.24 23:30 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ご挨拶
ほっほー、ここのブロックは穴が小さいんですね。
ウチのご近所さんで、ブロック塀越しにワオワオしているお宅があるのですが、もっと穴が大きくてお鼻が出てきそうなほど。
もちろん、くりとびーちゃんも負けずにお鼻を突っ込み返します。

ところで、新しくブログを立ち上げました。
今回はびーちゃんが主役です。
びーちゃんたちをレスキューした愛護団体と関係者さまへの近況報告になります。
さらに会のPRと里親さん募集中の仲間たちの応援ブログです。
くりやしろ太やぼんちゃんは背景的に登場するかもしれません。
今までのものとは少し趣を変え(そうなのか?)、HNもふくねこから「びー母」に変えました。
お時間のあるとき、のぞいて見てください。
http://venusbee.seesaa.net/
びーちゃん☆大好き です。

2008.11.26 09:07 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
穴が小さいので、気づかれずにこっそり覗けるんですよ。
覗く、というより、ワンコはやっぱり「嗅ぐ」で、人間はわからないけど、お外のワンコたちも気づいているよね。

待ってました! のふくねんこさんブログ、 いや びー母さんですね。
先ほどお邪魔しましたよ~。
愛護団体や預かり、里親になられる方には頭が下がります。
かげながらの応援しかできませんが・・

2008.11.26 21:07 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
